働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

鳥塩焼きとちくわ弁当

おはようございます

いいお天気の月曜日です。
 
昨日は、22時にはベットに入ってたのに咳が出て全然寝付けず(;_;)
寝不足な上に声が全く出ません。
土曜日に飲んで騒いだからなのか、風邪引いたのか…
今日は会社休めないのでお弁当持ってとりあえず出社します。
↑意味が違いますね。はい。
 
 
今日のお弁当
 
f:id:rie1122:20160606074736j:image
どーん
100均のタッパー
飯がいっぱい入ります。
 
食材あるからって、おかず沢山作っちまいました。
なので大容量。
鳥の塩焼き、ゆでトウモロコシ、ちくわとピーマンのきんぴら、いかなごくぎ煮
 
 
f:id:rie1122:20160606074907j:image
じゅーじゅー
三刀流
 
残りは朝ごはんにして食べたけど、喉が痛くて飲み込めねぇ。うう(T ^ T)
 
病院に行きたい。
 
いってきます。
 
ぽちっとおねがいします♪