働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

あんかけちゃんぽん

ようやく二日酔いから少し回復しました
ε-(´∀`; )

そして、父上登場
せっせと草むしりと、大きくなりすぎた玄関先の木を剪定してくれています。


労働の対価はビールと昼ごはんでと言うことで、近くの中華料理店へ行ってまいりました。
たまに1人で行くお店でボリューム満点なのです。



まずは、餃子をいただきます

f:id:rie1122:20160605144921j:image
父上さまにはビールを献上いたしました。
昼から2杯も飲むとは。ぐぬぬ


そして、わたしは

f:id:rie1122:20160605145020j:image
どーん
あんかけちゃんぽん♪
あんかけマイラブ♡

思ってたより、あんがキツくてどろっとしてました。
熱かった〜
やけどじゃ〜(T ^ T)
あんかけに上顎の皮を持っていかれましたよ。
くすん(;_;)

父上は、担々麺とミニチャーハンを注文
ほんとよく食べるな〜

お腹も満たされて帰ってきてゴロゴロしてます。

父上は草むしりの続きをお願いね(●⁰౪⁰●)ニヤリ
しっかり働いてね♡