働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

トンテキ定食

つーかーれーたー(´・_・`)

鬼瓦モードで仕事終わらせてすっ飛んで帰ってきた。
冷蔵庫開けるのが怖かったです。
そして
きゅうりとサニーレタスがしなしな〜


そんなしなしな野菜を付け合わせに
今宵の晩御飯

f:id:rie1122:20160603191710j:image
どーん

葉物野菜って、しなしなでも水にさらすと蘇るのね。
私も水にさらしてピチピチに戻りたい。


f:id:rie1122:20160603191619j:image
じゅーじゅー

料理と言うか焼くだけですが…
ソースは淡路島のサービスエリアで買った玉ねぎステーキソース。
これ、めっちゃ美味なんです。
お取り寄せしちゃってます。

あっ  回し者じゃないです(笑)


お肉はとんかつ用の豚肉を冷凍してたので、解凍して、叩いてのばした。
肉叩きないから、ぐーパンチで。

厚揚げはおでん作った時の残り。
賞味期限は…切れてるけど、たぶん大丈夫。
無臭だったし(笑)
魚焼きグリルで焼いたった。

なんとか、お料理でけた〜


いただきます。