働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

今週二度目の焼鳥

おはようございます

本日早出デー 

いいお天気なのでドライブでもしたいです。

そしてお弁当作れなかった しょぼん。

 

 

昨夜は、会社の同僚と3人で

西宮の hen鶏 ながら さんへ行ってきました。

 

f:id:rie1122:20160602084018j:image
どーん
 

こちらは、ぼんじり せせり

どちらもジューシーでうま~

ビール進む進む♪

 
 
f:id:rie1122:20160602084005j:image
 お刺身♪お刺身♪
だらだらと食べてたら、鮮度が悪くなるのでさっさと食えって言われた(笑)
ごま油、塩、お醤油でいただく。
にんにく付けて食べたので、ほんのり余韻がある。くさ~
 
 
 
f:id:rie1122:20160602084014j:image
 チーズと、ささみの燻製
蓋をあけたら、浦島太郎みたいに歳食うかと思ったよ。煙がもわもわ
モッツァレラチーズがうまし。
ここで、白ワインにチェンジー
 
 
f:id:rie1122:20160602084025j:image
 ささみの梅肉のせ
ささみばっか食べてるな(笑)
ヘルシーなり。
 
 
今朝はしっかり体重が増加してました(汗)
 
食べた分消費すべくしっかりお仕事します。