働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼きそば弁当

おはようございます
また寝坊しちゃいました。
 
なんとかお弁当でけた 
 
 
f:id:rie1122:20160601094344j:image
どーん
やきそば&白飯
淡水化物の重ね食いである。
お好み焼きと、白飯 たこ焼きと、白飯 は無理だけど
やきそば&白飯は好き。
飲み込む時に喉が詰まりそうになる感じが、食ったーって感じがする。
ご飯は喉ごし。
 
 
 
f:id:rie1122:20160601094331j:image
じゅーじゅー
蒸し麺の賞味期限が5月19日になってたけど、見なかったことに・・・。
 
 
 
f:id:rie1122:20160601094404j:image
ご飯は本日は釜炊き~
特売で買った、青森「つがるロマン」
5キロで1098円だったから期待してなかったけど、おいしい。
2つ買ってよかった~ ラッキー♪
 
 
f:id:rie1122:20160601094408j:image
昨日コンビニのレジ横で、ついつい買っちゃった「アメリカンドッグ」
これは、朝ごはん。
久しぶりに食べたら美味しかった。
これは食費かな(笑)
 
カット野菜とアメリカンドッグで216円
食費残り7752円
 
まだまだ食材がたんまりあるので、しばらくは買い物しません。
 
さて、仕事に戻ります。