働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

北新地 焼鳥YAMATO

日が変わって終電です

 
今日は、殿方にお食事に誘われました
わーいわーい
いつも、わたくし、たいてい1人ぽっちですもんね(笑)
 
 
焼鳥食べに行こうとなって
北新地の焼鳥YAMATOさんに行ってきました。
 
 
f:id:rie1122:20160531003525j:image
このお猪口すっごく可愛いでしょ
欲しいー
殿方はダイソーに売ってるって言ってましたが…(笑)売ってません。
きっとお高いのだと思います
めっちゃ可愛い♡
 
 
f:id:rie1122:20160531003734j:image
こちらも、かわゆ♡
 
YAMATOさんは、酒器や器がとても素敵で目にも楽しいのでお気に入りです
もちろん、何食べても美味しいです♪
 
鳥刺しは、ササミと、キモ
串は、つくね、せぎも、ササミ
熟成鳥もいただきました
↑パンダのお猪口から見切れてる写真です
その他も食べたのに…写真撮れず
そして失念。  ぐぬぬ
 
日本酒飲みすぎたかも(-。-;
うまく解説できませぬ。
 
明日もお弁当が…
危機です
 
おやすみなさい(p_-)