働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

1ヶ月のお弁当総集編

今日は、仕事もさっさと終わらせたし
のんびり午後の仕事しています。

会社のパソコンでネットみたり…ブログチェックしたり
なんだか、気合が入りません。
飯を食い過ぎたか。むむ。


そんなわけで、自分のブログ見返したりして思いつきました♪
1ヶ月のお弁当をまとめてみようと思いまーす(=´∀`)人(´∀`=)
↑(どんなわけだよ)笑


f:id:rie1122:20160528140130j:image
どーん

f:id:rie1122:20160528140235j:image

お弁当ない日もあるけど…。
手抜きでも、コンビニお弁当よりは持参のお弁当のが美味しいってなるようなお弁当を作って行きたいと思っています(*^^*)


もっと、レパートリー増やしていきたいな♡