働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

オクラの豚巻き弁当と朝ごはん

おはようございます

今日はいつもより早く目覚めたので、のんびりした朝です。
いいお天気なり。
 
 
今日のお弁当。
 
f:id:rie1122:20160523080144j:image
この前冷凍しておいた晩飯の残りのぐるぐる巻きを、塩胡椒とポン酢で焼きました。
トマトもくたびれてたので一緒に焼いたった。
あとは卵焼き、小松菜のお浸し。
 
時間があったので、朝ごはん
f:id:rie1122:20160523080545j:image
おにぎり三角にできた♪
あとは残り物
 
f:id:rie1122:20160523080604j:image
朝はここで食べてます。
すぐ食器が洗えるし。楽ちん
 
時間が無い時は立ったまま食べてますけどね。
ちょっといいカッコしました(笑)
 
さて、先週末は遊んで飲んで食べてゆっくりしたので…
1週間しっかり仕事します
 
いってきます♪