働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

食べ過ぎ〜 中華三昧

ああ
日曜日が終わる…

昼に焼きそば食べて、また昼寝して起きたら5時…(・_・;
洗濯回して、干して、シャワー浴びて。
掃除機かけたら腹減ったなと
冷蔵庫ガサゴソ
なーんもない。
会社の販促品の残りの、賞味期限が来月までの素麺大量に貰ってきたけど。
素麺飽きたし(*´・ω・*)

買い物ついでに1人でなんか食べよかなと、家から徒歩5分の中華料理屋さんに行ってきました。
ここは、たまに1人で行くんだな。
女性が中華鍋を振る、地元のこじんまりしたお店です。

酢豚と海老天のセット

f:id:rie1122:20160522202524j:image
どーーん
レディには多すぎるでしょ…
スープもついて、これでお値段1000円
やすーー

黙々と食べて、なんとか完食
くっ苦しい
食べ物、残すの嫌いなんだもん。
ダイエットのススメとかには、残すのもありって書いてるけど。
なんか、心が痛むのです。
デブの言い訳じゃ〜とか言われるんですけどね。
あっ、ちなみにデブじゃないです(笑)

このまま帰ったらウシになるので、近所を少し散歩しました。
風が気持ちいい〜
今日は月がとても綺麗ですね。

帰りにスーパー寄って帰ってきました。

明日から、節制します。