働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼鳥♪


は〜
食った食った(๑´ڡ`๑)
どっこいしょ
お腹さすさす

念願の本町の焼鳥「なかお」さんへ行って参りました。
しっかり写真撮ってきましたよ〜♪(´ε` )


鳥刺し盛り合わせ
f:id:rie1122:20160515003110j:image
ポン酢と、お醤油でいただきました。
ズリのコリコリ感が〜
あ〜酒泥棒ですよ  お酒がすすみます


野菜サラダ
f:id:rie1122:20160515003238j:image
ドレッシングは二種類別で持ってきてくださいました
トマトが甘くてフルーツのよう♡


ベーコントマトと、なかお特製つくね
f:id:rie1122:20160515003329j:image
ベーコントマト、うま〜
つくね、うま〜
つくねフワフワ
鳥の三重奏や〜(彦摩呂風に)


きも、ずり
f:id:rie1122:20160515003407j:image


鳥皮
f:id:rie1122:20160515003437j:image
これ、絶品
パリパリなのにジューシー

ベーコントマトチーズ
f:id:rie1122:20160515003548j:image
ベーコントマトが美味しかったので、チーズオンのも追加しました。

ねぎま
f:id:rie1122:20160515003625j:image
食べるの忘れてた〜
追加〜


鳥むねワサビ
f:id:rie1122:20160515003642j:image
パサパサ感全く無し〜うまし

他は、唐揚げ、オムレツ、鳥スープをいただきお腹いっぱい♡

お酒は控えめに
あと、ビールと、レモンチューハイ
かなり控えめだったのに、帰りに女将さんに
「お酒お強いですね」って言われました。
帰り道で、「我々なめてもらったら困るよね〜もっと飲めるし」って言って笑いながら帰ってきました。
楽しかった〜

2軒目は行かず、今日はこれにて解散としました(*^^*)

これだけ食べて1人5000円也
リーズナブルで美味しくて大満足♡

お店の人もニコニコしてらして、気持ちがよかったです

明日は、京都の天橋立に日帰りで行って参ります。

お風呂入って早めに就寝します(p_-)
おやすみなさいませ☆


炭火焼鶏 なかお
06-6222-1222
大阪府大阪市中央区瓦町1-1-5 大王瓦町ビル1F