働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ハンバーガーマイラブ

f:id:rie1122:20160506135258j:image
どーん

今日は、ランチで尼崎の塚口にあるjack's pizza and burgersに行ってきました
昨日、秘密のケンミンSHOW佐世保バーガーの特集やってて、夜中に無性に食べたくなって…( ゚д゚)ジュル  よだれが…
早速ハンバーガー求めて食べに行ってきました(๑´ڡ`๑)
ここのお店の一番人気の「尼崎バーガー」のセットとナゲット追加しちゃいました
f:id:rie1122:20160506140650j:image
バーガーは、パティ、チーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、あと油カスが入ってます
ソースは尼崎の地ソース「ワンダフルソース」が隠し味
バンズはゴマがたっぷり付いてて、ふわふわでした。
昨日の佐世保バーガーみたいな甘〜いマヨネーズは入ってませんでしたが
コクのあるソースで大満足です 
f:id:rie1122:20160506140724j:image
こちらは、ガブリンチョする前のお写真でございます  
うま〜♪うま〜♪
飲み物は、コーラゼロ
今更ゼロカロリーか〜い(髭男爵風に)って感じですけど
バーガーにはコーラゼロですよね〜♡
車で行ったから、ビール飲めなかっただけなんですけどね(笑)
コロナとか洒落たビールも置いてあったな〜
飲みたかったぜ  しょんぼり(*´・ω・*)

バーガーが550円、ポテトと飲み物セットが250円ナゲットが250円
全部で1050円也  
このボリュームでこのお値段なら大満足
お持ち帰りもあるみたいだし
今度はお持ち帰りして家でビールと一緒にむしゃむしゃしてやる

ごちそうさまでした♪

帰りの車で思った事…
すごーく油くさい匂いが染み付くので、お洋服には気をつけないとです

jack's pizza and burgers