働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

上等カレーと買い物

今日は近所のショッピングモールにふらっと行ってきました。
少し遅めのランチ♪
f:id:rie1122:20160424145003j:image
カレー♪
上等カレー初めて食べました♡
飯が少ない(´・_・`)
カレーは飲み物の私には足りない
大盛りにすりゃよかった〜(´・Д・)」
ルーは結構ドロっと系で辛さは普通かな…
カツはかなりペラい
うーん(*´・ω・*)

モール内にあるセリアと無印良品でお買い物
f:id:rie1122:20160424180546j:image
セリア買ったもの
丸いタッパー
あとバターナイフと手ぬぐい
手ぬぐいの柄が巻き寿司なの♡
家でワイン飲むとき、ワインクーラーに挿すと水がポタポタなるから、その時用に買いました
ワインと巻き寿司  アンマッチかな(笑)

無印良品で買ったもの
これ1個250円  うーむお高い
でも、味はかなーりお気に入りで何度もリピしてます
お弁当にしたら冷めてもうまいっす(๑´ڡ`๑)

あと、今宵の晩御飯も購入
f:id:rie1122:20160424181429j:image
鳥ぷろ  中津風からあげ
古市庵のおにぎり  しゃけ&昆布

帰ってきて今はゴロゴロしてます
f:id:rie1122:20160424181643j:image
ゴロゴロからの風景(笑)
汚い足失礼いたしやす

ハイボールでも飲んでサザエさんでも見ようかな
あ〜日曜日が終わる